365fx比較 HOME

いい洗顔方法ないかなー

妙な感じです。この頃、本格的にモテ期突入したかも★


ではでは、あほらしい話題をこれ以上するのはやめましょうか。別の話題をさせていただきます。


はぁ・・・=3駄目だこりゃ…。


よもや再びです…。

よもや再び背中にアダルトにきびができちゃったよ・・・。

駄目だこりゃ、こんなに荒れた状態ではクライアントにもたれる印象が悪いっすから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


確実な効果を見込める方法耳にしたら是非ご一報のほどを。


以下にピックアップした情報でも見て、なんとか自分なりに頑張るかな^^


いろいろあった今日のブログは、お別れの時間でーす^^




テレビショッピングでも大好評 毛穴汚れが綺麗になる洗顔ミトン「スーパーセーム」


簡単に毛穴を綺麗にできる私のお気に入りアイテム「スーパーセーム」が、3月20日のTBS『Nスタ』で紹介されました♪肌のザラつき、角質、角栓など、面倒な毛穴のお手入れも、


【引用】http://kireidninarou.blog109.fc2.com/blog-entry-805.html




PHC美容原液美容原液100%エステ業務用≪1本中≫ヒアルロン酸/コラーゲン/プラセンタ


PHC美容原液■美容原液100%■ヒアルロン酸│コラーゲン│プラセンタ配合 10年前より実績のあるエステ業務用美容原液■使用中のお化粧水、乳液、美容液...


【引用】http://plaza.rakuten.co.jp/blclub/diary/201203230008




動画あれこれ(^_^ゞ


今回は気になる昔のCMをあれこれ集めてみました このようなものは面白いものが多くて、ついいろいろ見ていってしまいます。私はネットでしか見た事がありませ...


【引用】http://plaza.rakuten.co.jp/yukiusagi5638/diary/201203230000




かゆい〜


洗顔してぬりぬり…顔テッカテカー(笑)あかんわこれは人前に出られんわ。


【引用】http://yaplog.jp/pisari/archive/2568




無印グッズ


後は化粧水と洗顔ネットを買っておきました。


【引用】http://saorin25.jugem.jp/?eid=704




ゲルファンデーション  『パーフェクトメイク』


この商品の一番の特長は“洗顔後にそのまま塗ってもよい”ということ。


【引用】http://minichobi.blog45.fc2.com/blog-entry-678.html




モニプラ☆真珠肌【まだまはだ】洗顔フォーム


モニプラさんからのお届けものです真珠肌【まだまはだ】洗顔フォーム&n...


【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/ammt_s/30353810.html




SerumDew セラムデューアクアクレンズ 東原亜希さんのブログで紹介 ノンオイルクレンジング お試し


た、オイルクレンジングなどのべたべた感や油膜感のあるクレンジング剤は、洗い流した後も毛穴やキメに油分が残りがちで、肌に残った油分を落とすために、強い力でゴシゴシ洗顔を繰り返してしまいがちで、かえって肌...


【引用】http://maemukis.blog41.fc2.com/blog-entry-17982.html




韓国コスメで保湿・美白・アンチエイジング対策〜IKKOさんオススメ編〜


朝の洗顔で洗い流すだけという夜用パック。


【引用】http://yukinnko21.blog17.fc2.com/blog-entry-542.html




世田谷自然食品 米艶小町


「ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン、世田谷育ちの・・・」というCMも流れている世田谷自然食品の米艶小町「世田谷うるおう洗顔せっけん」です。


【引用】http://takabingohan.blog2.fc2.com/blog-entry-4046.html



自己紹介


■名前

こんにゃ君


■肌質

Tゾーンがオイリー肌、Uゾーンは普通の肌質です。
油断するとすぐアゴ全域に大人ニキビができます。


■メッセージ

こんにちは!

男ながら美容に結構強い関心があるこんにゃ君です。

自分の肌でスキンケア用品を試すことが好きで、
もしかしたら趣味になってるかもしれません^^;

今回は、いままで試したことのなかったオルビス製のスキンケアアイテムを試すことになったので、商品を使った経過や感想をこのブログにまとめることにしました。

オルビス製のスキンケア用品を使ったことはないけど、ご興味がある方にとって何か参考になることがあれば幸いです。


■使った or 使ってるオルビスアイテム

アクアフォース(しっとりタイプ)ミニセット三週間分

2011年5月11日〜現在毎日レポート更新中


以上



×

