365fx比較 HOME

まーまー、まだまだ週末まで長いですが、明日も頑張りましょうねー^^

気晴らしに少し外に飯でも食いに行ってきます(´Д`) =3 ハゥー

というのも、今日は一言。最悪でしたので。

あのね、私の部下です。彼が滅多に指示に従わないんです。で、トラブルを大きくして帰ってきます・・・・・・

愚痴ってばかりでもイライラしてますます肌が荒れるだけなんで、あーやだやだ。悪口や悪態をどれだけ言っても無駄なので終わります^^;

そんなワケで気分を切り替えるため、外に飯でも食いに行ってきます。

それでは、バイチャ。

最後までご覧いただき、Thanks ☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

