365fx比較 HOME

新しいニキビ対策に誰でもできる解決策ってある?

妙なことに最近、肩がこりにくくなってきたぜ。
この調子で続けたいね。
そんじゃ、一ミリもおもんないお話しはこんなもんにしておいて、次の話題に入りましょうか。

あーぁ=3駄目だこりゃ…。

よもや再びです…。
背中に新しいニキビがよもや再びできちゃったよ。
駄目だこりゃ、こんな具合じゃクライアントにもたれる印象が悪いっすからヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

誰でもできる解決策知っているようでしたら是非ご一報のほどを。

さーてと、今日はかなりウンザリしましたので最近はまってる発泡水でも飲んで、ストレス解消しまーす★

ほいでは、ごきげんよう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

