365fx比較 HOME

大して面白くも無い日でした(泣)

さっそくなんですが、マイペース過ぎる部下がお得意さんを前に凡ミスをしてしまいまして、ずっとその後処理という、つまらない一日でした。
てか、そんなの興味ないですよね。恐縮です(汗)

ほんでは、大して面白くも無い話題はこの辺で終わりにして、一番話したいことを話しましょうか。

ありえへんわ・・・。。。
その理由なんですが、またまた顔のくすみが・・・


大して面白くも無い中身の話しを続けてしまいどうもすみません。

簡単かつ有効な改善策お知りでしたらコメント欄よりアドバイスくださーい

今回のところは、終了です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

