365fx比較 HOME

最悪でした。だって肌のたるみが(T T)

またまた、大きめのクラブに行ってきたっすよー。しっかりリラックスできました^^
中身のない話ですね。

さーて、一ミリもおもんない話題をこれ以上続けるのは止めにして、別の話題を進めたいと思います。

うーん、やってもうた(T T)
その理由を言いますと、鼻の下に白ニキビが再度できちゃったんですよー・・・。


さてとブツブツ愚痴ったところでストレス溜まってますます寝れなくなるんで、週末に出張帰りに買ったずわいがにでも堪能しようかな★

今回のブログ更新は、終わりにいたしまーす。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

