365fx比較 HOME

はぁー=3またもや大問題(汗)

ここ一週間ほどですが、L'Arc〜en〜Cielを一人でカラオケいって練習中ですw懐かしくて良いですよ☆


さーてと、本日のまとめを記したいと思います。本日は、疲れて倒れそうです(汗)
って言う理由は毛穴の汚れがやや悪化したような気がする(汗)

はぁー=3いい加減にしてほしい・・・。

まぁ、ビタミンCがまだ残ってたから、できるだけ毎食後忘れず摂取するようにして終わりにすべく継続して対策をしていきます

そんな感じかな。さてさて、なんかしてないとまた考え込んじゃうのでお酒でも飲もうと思います。そんな感じ。ではでは、本日はこの辺で失礼させていただきます!


朝から気分が最悪でした。だっておでこのシワが...。

これまた久方ぶりに、餃子が旨いラーメン屋に行ってきたっす。
あなたは、どんな週末でしたか?

さてと、つまんないコンテンツの話しはこんなもんにしておきましょうか。主なテーマに話しをかえましょうか。

猛省しております...。
その理由なんですが、おでこのシワが改善するどころか悪くなっているような気がします。。。
しもうた!

ふーっ女々しく嘆いてもストレスになって眠れなくなるんで、これから久々にDS3でもやってみようかな☆

では、今回の更新は、こんな感じで終わりにいたします。

まーまー、まだまだ週末まで長いですが、明日も頑張りましょうねー^^

気晴らしに少し外に飯でも食いに行ってきます(´Д`) =3 ハゥー

というのも、今日は一言。最悪でしたので。

あのね、私の部下です。彼が滅多に指示に従わないんです。で、トラブルを大きくして帰ってきます・・・・・・

愚痴ってばかりでもイライラしてますます肌が荒れるだけなんで、あーやだやだ。悪口や悪態をどれだけ言っても無駄なので終わります^^;

そんなワケで気分を切り替えるため、外に飯でも食いに行ってきます。

それでは、バイチャ。

最後までご覧いただき、Thanks ☆
×

